エロ ビデオ 隠されたポルノ映画 セックスビデオ HD ポルノ アマチュアポルノビデオ sex hay sex hoc sinh phim sex khong che
  • HOME
  • 教室関連
  • 当科スタッフが中心となり執筆した「循環器臨床のリアルワールド」が発刊されました!

新着情報

当科スタッフが中心となり執筆した「循環器臨床のリアルワールド」が発刊されました!

17.10.19 カテゴリー:教室関連

当科の循環器専門医たちが中心となり、循環器診療の実際を症例を解説する形でわかりやすく執筆した「循環器臨床のリアルワールド」が発刊されました! 

入門者向けの研修医・内科医・コメディカル編と上級者向けの循環器専門医志望者編 の2巻体制です。是非書店やAmazonなどでお買い求めください!

研修医・内科医・コメディカル編:http://u0u0.net/G2lZ   循環器専門医志望者編:http://u0u0.net/G2mi

また、編集に携わりました山本貴信 助教よ り紹介のコメントを頂いております。

本書の編集に携わせて頂きました。
 本書は2016年春に企画の話が始まり、同年夏から秋の時点で大学にいらした助教職以上の先生方に執筆を依頼しました。

 基本的には症例ベースで、診療における意思決定(decision-making)の過程を示して頂くようなかたちで、各先生方に執筆頂きました。専門の分野の執筆もあれば、必ずしも専門でない分野の執筆をして頂いた先生もいらっしゃいましたが、どの先生も読み応えのある文章を書いて頂きました。

 循環器内科診療で遭遇しそうなケースをできるだけ網羅すべく、各章のテーマを決めさせて頂き、各先生に執筆を依頼しました。まさに当科のスタッフの総力を結集して、この二冊が完成しました。現時点での当科でのリアルな診療の実態を垣間見て頂けると幸いです。

 山本貴信

Library zlib